社畜の癒しBL漫画を語る

瞬間的な癒しを求めて読み漁っているBL漫画について書いていくよ!1日経つと記憶の大半がぼんやりする鳥頭だから話半分に読んでね。

アダルトアテンダント

借金の返済のために攻めが受けを買う話って萌えしかないよね!

 

そんなわけで今回の漫画はこれ!

 

中川カネ子様の「アダルトアテンダント

 

まずはあらすじを…

 

騙されて背負った借金1500万。

ヤクザにゲイビに出て体を売るよう迫られていた由利を助けてくれたのは、人気俳優の八色音生だ。

高校三年間、同じクラスだったけれど、それだけ、だった。

それなのに、どうして助けてくれるの?

そう聞いた由利に、八色は体で返すよう求める。

元AV男優ならできるはず、と。

だけど、それは大きな誤解で!?

(コミックシーモアより)

 

この設定ですけど辛さや痛いところはないです。中川カネ子様の作品はこれ以外も読んでいますが、受けの泣き顔が最高にイイ!!そしてえっちい


f:id:satousagi0130:20201124223940j:image

はい優勝!

 

攻めのご尊顔はこちら


f:id:satousagi0130:20201124224037j:image

イケメンはにたにた笑いもサマになりますね。

 

ぜひぜひ魅力的なキャラと素敵な設定を十分にいかしきった「アダルトアテンダント」で癒やされてください。